TOP

注目の関内風俗体験談!

初風俗でいきなり即尺!

関内に住んでいるんですが、いつも会社と自宅の往復で楽しくないんですよね。仕方がないので何か熱中できる娯楽がないか探していたところ、同僚から「関内の風俗でいいじゃん」と勧められまして。正直に言うと、風俗なんて一回も行ったことありませんでした。でも、人生経験を豊富にしたいので、試しに一回利用してみる決心をしました。どのように風俗店を探せば良いかもわからなかったので、関内にある評判の風俗を見つけるために、同僚からオススメされた「風俗じゃぱん」というサイトを使ってみたんです。サイトに接続してみるとすぐに関内の風俗店を幾つか探すことができました。その時の気分もあり、とりあえず適当な人妻風俗を選択、顔が好みの女性を指名し、自宅で待機。来た女性がいきなり自分のあそこに食らいつくようにフェラを始めたときは本当に驚きました(笑)これが即尺ってやつなのですね。どうやらこの店は過激な淫乱プレイがウリらしく、初心者な自分は終始彼女のペースに引っ張られている感じでした。でも、自分がリードなんてできないし、これはこれで良かったと思います。何せ、何も考えていなくても彼女が責めてくるわけです。二回も射精してひーひー言わされることになりました(笑)でも楽しかったです。これから暇なときはちょくちょく利用してみようと思います。

どんどん成長していく関内素人嬢

半年ぐらい前に、転勤で関内に引っ越してきました。正直、前はもっと都会に住んでたので、「関内か……」って感じでした。俺が無知すぎるせいかもしれませんが、何か有名なものがあるわけでもないと思ってたので。でも、夜な夜な関内風俗に通ううちにそんなことどうでも良くなりました。というか、この街が好きになりました(笑)今ハマってる子は20歳そこそこのすごく若い子なのですが、もうこの子に夢中になってます。毎回行くたびに新鮮な気持ちになるんですよ。最初はド素人って感じで右も左もわからない感じでおどおどしてたのに、徐々にプレイの仕方を教えていくうちに成長していくんです。前回よりもフェラが上手くなってた!気遣いができるようになってた!って感じで変化があるのが本当に面白いです。素人嬢の良さの一つってここじゃないですかね。「俺が育てた」って感じが快感なんです。先日は「お客さんのおかげでだいぶ成長できました!」って笑顔で話してくれました。接客もだいぶ上手くなってましたね。これからこの風俗嬢がどうなっていくのか楽しみです。